神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

円山町 わだつみ@渋谷

渋谷にあるわだつみさんによせてもらいました。
お皿がしゃれおつ

なまこの酢の物。
富士林檎のすりおろし
土佐酢
あとなんだっけなぁ・・・
なんかあったけどわすれました。
おいしかった!

鱈の白子とこのわたの茶碗蒸し。
茶碗蒸しラバーとしてはもうすきすぎてやばい。

おさしみ。
湯葉もついてたり。

これちょっとからかったw


牛肉のたたき。
やさいたっぷりでおいしい。
ガーリックが結構きいてます。

あら
このあと雑炊も。。

最後のデザート

 

量がおおいよー
でもすごくおいしかったです。
特に最初のさっぱりとした、酢の物
あとは茶碗蒸し!!!
ほんとおいしかった!!

Android携帯からの投稿