神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

Inaba@トーランス

同伴といえばInaba
Inabaといえば同伴
と思っていた時期がありました。
なんか常にみんながInaba、Inabaっていってて
私の中ではすごいところなんだなぁというイメージがついてしまい
なんか提案できなかったw

でもいってみたら結構入りやすいでも、カウンターとかもありないい場所でした。

写真でみてこれだけはたべたいとおもった
ネギトロ磯辺揚げ
しょうゆつけなくてもいいかも。

牛タン

メンチカツ

牡蠣

3色つくね
上に載ってるのが3種類あるってかんじです

そば

 

頼んだものがほぼ揚げ物、焼き物だけw
てんぷらだけとかにして、最後にそばのほうがいいかもしれない。
牡蠣がおっきくてびっくりしました。
全体的に味はまぁまぁ?
なんかこれだー!っていうのはなかったような。
最初の期待値がでかすぎたようです。

Android携帯からの投稿