神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

555 East@ロングビーチ

Long Beachにあるステーキハウスです。
おしゃれだけど、結構カジュアルなのではいりやすい。
バーもあります。

オニオングラタンスープ
おいしいんだけどすぐさめちゃう。
どうしてだろう。

シーザーサラダ

ベイクドゴートチーズ
これがあぱたいざーで一番おいしかったかなー
パンはあぶらぎっしゅなので、普通についてくるパンにつけてたべるといいかも
おもちかえりして、サワードウにぬってたべたらめっちゃおいしかったw

オイスター
定番!!!!

ラムラック
ブレッドクラムでコーティングされてるのでちょっとおもいかもしれない。
マッシュポテトとほうれん草は、なしにもできるしどっちかにもできます。
アメリカのステーキは結構焼き加減がてきとうなので、
ミディアムレアでもミディアムになってることがおおいので、
基本レアでたのみますが、今回はミディアムレアにして一部がミディアムだった;;
しっぱい。
ビバリーヒルズのMastro'sとかは焼き加減がものすごくちゃんとしてるのでレアでも
中もあったかいです。

つけあわせのMac&Cheese
これどこにいってもたのんでしまうけど
あたりが正直あんまりない。
今回もすこしあぶらっこすぎたような。
アレンジしてない店も意外とおおいので、残念;



やっぱりMastro'sにかなわないっていう;;
ゴートチーズは美味!

Android携帯からの投稿