神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

縁が和@守口

守口市駅ちかくにある豆腐のお店にいきました。
湯葉とかだいすきなのです。
でも冷奴と豆乳はあんまり。豆乳なべはすきですけどね。

つきだし

湯葉のお刺身
生麩田楽
脂っこくなく、たべやすい。
蓬麩が特においしい
茶そばサラダ
これほんとにおいしかった。そこからがばーっとかきまぜて。
つるつるとすすみます。
牛肉のたたき
チーズ入りかつ
つなぎに豆腐がはいってるようなかんじ
さっぱりしてます


小鍋の豆乳鍋とかもあって、豆腐専門ですが、おなかいっぱいで満足。
外食がおおいひとたちにも最適。
つかれてるなーとおもったらここで晩御飯にしたいー!

Android携帯からの投稿