神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

フクロウカフェ Lucky Owl@なんば

ふくろうカフェにいってきました@道頓堀
1時間で1200円くらいかな?ワンドリンクでしたー。ビールのみつつ。
ふくろうとたわむれる。
いいこたちばかり!
言えば腕にのっけさせてくれます。
かまれてもいたくない!
あひるにかまれるほうがいたかった記憶が・・・。


まだおこちゃま。
子供のふくろうって鳴き声が犬wwww
(U´Д`)ワンワンってなくのですw
まじで犬だとおもっててびびったwwwwwwwww
くちばしのさきっぽがピンクなのはお食事後だからです。

おっきいこにがんばって接近。
ごはんとられるとおもったようで、なんだか威嚇されてます。
でももふもふ。

ふくろうって癒しだーーーーー。
まさかこんな形で触れ合えるとはー。
ぜひみなさんいってみてください。

Lucky Ownのサイト



Android携帯からの投稿