神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

きなこプリン & 辻利 抹茶プリン

未設定

日本に帰ってきて初日
コンビニにいったらこんなものが・・・。

もう!日本のプリンてすごくおいしい!
ちいさくて、とろっとしてて、なんか濃厚。

サイズがちょうどいいです。

辻利のやつのほうは、プリンていうかなんだろ
すこしゼラチンで固めたような食感?
でも抹茶好きな人にはたまらないかんじ。

あのゆうめいなきなこもちのちろるをまさかのプリンにしたやつは
黒蜜がなんかはいってて、甘い・・
とにかく甘い。
わたし黒蜜ないほうがいいかもしれない・・・。

でもこの大きさならお試しでたべてみてもよいかもな・・・と。

そしてYこれかってくれてありがとー!