神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

Rock&Brews@ヒューストン


ジーン・シモンズが経営してるとかうんぬんかんぬんな店にいってきました!
イエローサブマリンの子供があそぶ遊具があったりと、意外と家族連れていける場所です。
お酒がいっぱーい。
おしゃれなスポーツ&ミュージック・バーレストランてなもんです。

予想外にごはんおいしかったよ!
アジアンチキン。味付けがすごい好み!
うえにコリアンダーがちらしてあります。


ぶるすけった!!
パンとチーズでおなかふくれる。。。。でもおいしい!
あとはプルドポークのピザもたのみました。
ハラペーニョは乗せずにたのむといいかもしれない・・・。
結構からいよ!


6300 Pacific Coast Hwy
Redondo BeachCA 90277
(310) 378-4970

Android携帯からの投稿