神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

Maruhide Uni Club@ガーデナ

わたしの好きなSUSHI NOZOMIがウニ中心のレストランを開いたとかなんとかでいってみました

Maruhide Uni Club

結構夜遅めにいったのですが、なんか不思議な客層。

カップル。雑誌読んでる夫婦?。子供がなんかちっこいDVDプレーヤーで映像見てる・・・。

なんだろうこの準カフェ的な雰囲気というかなんか・・・・違和感。

 

ウニのペペロンチーノ

なんとも普通?ウニ単独でたべたい・・・

(もう身も蓋もないなw)

 

ウニの2種盛り合わせ

選ぶときに書いてないなにかをえらばされてカオス。

メニューちゃんとしてえええ。

 

牛タンの煮込みはおいしかった。

 

もうちょい高級なかんじの雰囲気かと思えばなんかよくわからんかんじ。

接客がまじで適当。

頼んだメニューがひとつ忘れ去られてた。

かなり暇だったのになぁ・・・。

友達をつれていこうとはおもえないかんじの

がっかりかんでした。

 

 

Android携帯からの投稿