神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

神戸:青葉 台湾料理

日本に帰ってきた初日は、台湾料理 青葉。

このお店は私にとっては思い出の店です><

小学校の時とかよく親につれてきれもらってきてた。

店に入ると・・・!!!!めっちゃちいさい!!!

あれ???

わたしがでかくなったのか・・・。

なんだか頭の中が混乱しました。

Anthropology÷??

とりあえず台湾ビールで乾杯。小さいグラスが日本ぽい?

今日は思い出の食べ物をたべるってのをテーマに注文。

Anthropology÷??

イカ団子

山椒とか塩とかつけてたべます。子供ごころにこれはほんとうに美味しいとおもったなぁ。

Anthropology÷??

カエルのから揚げ

冬は冬眠中なので、基本冷凍。

Anthropology÷??

鳥モモ

Anthropology÷??

チャーハン

Anthropology÷??

柚子白菜

Anthropology÷??

あーこのポーションサイズ。そしてたくさん頼める快感。

一緒にいった友達がよく食べてくれたのでたくさんたのめました!!!

食べログで情報をどうぞ~~~~日曜日もやってるよー!