神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

Eatalian Cafe@ガーデナ

Eatalian Cafeうまし!!!!

アメリカでイタリアンといえば。

まずいというイメージが・・・・。

伸びきったパスタ、塩っけない

ピザがなんかファストフード的。

などなどありますけども、ここはほんとにおいしいよ!

アメリカでも大満足のイタリアンを食べることのできるすばらしいお店です><

 

パンがでてきて、まんなかにはオリーブオイルとバルサミコ酢。

そしてちょっとからいオイル。

この日はワインなんぞものんでみました。

 

野菜のグリル、アマトリチャーナ、ベジピザ。

グリルは野菜がおいしい!ていうか甘い。

もともとたまねぎとかパプリカとかは火を通すと甘みがでてたべやすく

なりますが、これはおいしいwwwwwおおいなとおもったものの

ぺろりと平らげました。

アマトリチャーナはしおがちょっとたりなかったかも?

でも塩をちょこっとふったらおいしいいい

トマトとちょっとベーコン。

いい組み合わせです。

そしてピザ。薄い生地で、どんどん食べることのできるピザ。

このあとマルゲリータも注文しました。

 

 

生ハムとチーズも注文しました。

ベジタリアンの友人といったので、チーズはハムにふれないように

べつの小皿にいれてもらって。

ピザのうえに生ハムを自分でトッピングすれば、

ベジではなくなるので、2回おいしい!

 

今度は絶対にボンゴレを頼もう!

とちかったのに、今日もなぜかちがうものを注文。

全制覇したいなぁここのメニュー。

このおみせ、お店と工場が合体してるようなもんで

チーズもつくてます。

おいしさの秘訣はそれだな・・・・。

 

 

15500 S Broadway St

Gardena, CA 90248

 

(310) 532-8880

http://www.eataliancafe.com/

 

 

Android携帯からの投稿