神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

Sea Food Empress@ガーデナ

お昼のDim Sum(飲茶)もいいですが夜もおいしいよ!

Sea Food Empress

やっぱり中国人の友人をつれていくと吉ですな。

 

結構いっぱいでなぜか今回は個室。

 

前菜の盛り合わせ。

 

ミル貝

甘エビ

かに!

 

この日はなんとかに、えび、ミル貝のしゃぶしゃぶでした。

ちなみにえびは生でたべることもできるので、

ばきっと頭をとって、生でいただきました~。

しゃぶしゃぶしたあとはそこに野菜をいれて。

しかもさらに北京ダックや中華のお魚なんかもでてきて

おなかいっぱい・・・・。

このセット(?ひとり1万円はくだらないので、だれかにおごってもらわない限りむりだ・・・・。

でもかにおいしい!

おおいのでゆでてもってかえって違う料理につかったりしちゃいます。

 

意外とこんなことできるとしられていないお店なので、

みんな特別な日のディナーなんぞにどうですか??

 

1636 W Redondo Beach Blvd

Gardena, CA 90247

 

(310) 538-6868

http://www.gardenaseaempress.com

 

 

 

 

Android携帯からの投稿