神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

Cafe 50s & Joe's Main Street Diner

Joe's Main Street Dinerはずーっとハッピーアワーのある

とんでもなく安いお店!

びっくりしましたー。

ビールが2.75ドル!

これはやすいー!

ごはんもハッピーアワー仕様なので

ビール一人2本とプレート3皿で一人15ドルくらい。

これはすごく安い!

2917 Main St

Santa Monica, CA 90405

(310) 392-5804

そのあとは友人の家のちかくにあるCafe 50sにいってきました。

まさにアメリカの1950年代の雰囲気。

シェークが有名らしく、リストになってるシェークのメニューを見ると・・選べません・・・。

パフェってなかなかアメリカにはないのでうれしいー

日本だったら喫茶店にかならずあるのになぁー。

喫茶店自体がアメリカにはないので本当に残念。

喫茶店を日本人向けに開けば、絶対にはやるとおもう!

わりと真剣にしたいかもしれない。。

11623 Santa Monica Blvd

Los Angeles, CA 90025

(310) 479-1955

http://www.cafe50s.com

Android携帯からの投稿