神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「Miura Sushi 2」

お待ちかねのおすしー!

私が頼んだのは

ミル貝、ほたて、うに、甘エビ、ヤリイカ、こはだ、鯵かな?

 

うには、うずらの生卵をのせてもらいましたー!

うにめっちゃたくさんのってる!

 

途中でビールから日本酒に変更!

酔鯨をいっぱいだけ・・・。

 

あまえびのお寿司

甘エビほんとにおいしいー

ちいさい甘エビではなくてこっちの大きいほうが好きです。

 

甘エビの頭は、グリル、から揚げ、お味噌汁のどれかにしてもらえるのですが

めずらしくお味噌汁にしてもらいました。

お味噌汁もいい!お寿司がおわった頃にお味噌汁のむとほっとするー

 

最後にもうちょっとお寿司たべようかなーとおもって

ヤリイカ、コハダ、いくら。

 

茶碗蒸し。お麩がはいってたのがすっごくテンションがあがったり!

味がかなり薄かったので、ちょっとものたりない感じでした。

 

念願のお寿司、値段をあまり気にせず食べて4人で$260

もっといくかなぁとおもってたので、おもってたよりも安くて嬉しかった;)

 

やっぱりお寿司屋さんはカウンターでお寿司のみなかんじで行ったほうがいい。

そしたらもっと高いかもしれないけど。

 

サービスはそこそこですが、お寿司は美味しい!

次は絶対カウンターにすわって、お寿司三昧!

 

 

2040 Pacific Coast Hwy

Lomita, CA 90717

 

(310) 325-1461

Hours:

Mon-Sat 5:30 pm - 10 pm

 

Android携帯からの投稿