神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「Miura Sushi」

BFの卒業お祝いに前からいきたかったおすしにいってきました。  

Miuraは、まえに一度だけいったことがあるんですけど、うにがすごいおいしかったっていう思い出が忘れられず・・・                                

お店の外観はこんなかんじ。

 

メニューは単品のレギュラーメニューと

おまかせ、そして今日のおすすめ。

今回は、単品をいろいろ頼んで、そのあとにおすしを食べました、

 

ミル貝の串焼き。

ホントは2本ありました。

柔らかい食感。でもおもった感じではなかったです><

 

いいだこのから揚げ

ビールによく合う味!

アメリカのタコはあまり好きじゃないけど、この唐揚げはおいしいー

 

かんぱちカマの塩焼き

安定のおいしいカマ。

 

天ぷらMIX

 

あんきも

 

芝海老のから揚げ

これが単品の中で一番おいしかった!

 

 

やっぱりMiuraはお寿司やさんなので、お寿司を食べたあとだと、

単品の感想があまりでてこない。

お寿司一筋でいくべきだったのか・・・。

 

お寿司は次の記事ですー!

 

2040 Pacific Coast Hwy

Lomita, CA 90717

 

(310) 325-1461

Hours:

Mon-Sat 5:30 pm - 10 pm

 

 

Android携帯からの投稿