神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

Santa Barbara2

ランチのあとはサンタバーバラワイナリーにいってきました。

内陸にあるのとは違って、街中からすぐのところにあるので

簡単にいけます。

歩いて行ける距離にいくつもワイナリーがありました。

5種類ほどワインテイスティングしました。

ワイナリーは、クラッカーくらいしかないので、

なにもなしに飲めないわたしは、自分でチーズをもっていきましたー!

ワインも売ってました。

テメキュラと違って、ワインが気軽に買える感じで便利。

線路もあったり。

珍しい。

通りの名前が書いてある看板のフォントが可愛い!

ワイナリーは時間ギリギリでひとつしかいけなかったので

最後はビールを飲みに・・・。

とにかくお腹がいっぱいになりすぎて、このときには完全に疲れきってました。

でもやっぱり食べ物はいる;;

生牡蠣とバッファローウィングをたべて・・・。

その後、LAへと帰りました。

内陸のワイナリーはまったくまわれなかったので、ちかいうちにサンタバーバラ

リベンジにいきます!!!!!

そのときはちゃんとおやつ買っていこう・・。

そして食べ過ぎ注意。

Android携帯からの投稿