神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「KAGURA 神楽」@トーランス

正直どこにもいきたくない、誰とも会いたくないという気持ちからすこし

光がさして。

友達とKaguraに晩御飯を食べに行ってきました。

いつもだいたいお昼にいくのですが、今日は夜。

神楽はOld Torranceにあるとんかつやさんで、やはりとても日本ぽい。

ランチメニューは、とんかつ御膳とかコンビネーションとか。

 

ディナーのメニューがすっごく増えててびっくりしました。

メニューもあたらしくなってるし。

 

とりあえずチャンジャ。

めっちゃにんにくはいってたー!もうちょっとでまるごと飲み込むところでした。

 

とんかつ頼むとついてくる、ごま。

自分で好きなだけすって、このなかにソースをいれてたべる。

 

サーモンとアボカドの刻みわさびのせー

これ見た目は美しいけど、めっちゃ食べにくい!!!!

刻みわさびのはいったソースと絡めてあったらいいなぁと思ったり。

でも美味しい。

 

わたしの頼んだミルフィーユとんかつ。

 

なかにはチーズとしそ。

なぜかチーズがミックスである。

しその香りがいい~。

おいしいーーーーーーーー><

 

豚肉のせいろ蒸し

タレがすごくすごくおいしかった。

中身はすこし拍子抜けしたような。

せいろにはいって蒸してあるので、パフォーマンス料?ちょっと高いとおもってしまった。

 

オレンジのシャーベット

さっぱりするー

とんかつたべるとさっぱりしたくなる。

 

なのに、バナナのかつみたいなもの。

ころもがアーモンドとかだったらどんな味になるのかなぁとか想像しながら。

昔アイスを揚げたものも流行ったなぁ~。なんかノスタルジック。

アイスと一緒に食べるとおいしい!

でも揚げ物のあとに揚げ物はおもい;;

 

やっぱりおとなしく御膳を頼むべきだったか。

それかとんかつの存在をわすれて単品で統一したらよかったのか。

Dinnerは御膳か単品、ちゃんと決めたほうが吉。

とんかつのちーさい単品があればどっちもたのしめるのになぁ。

 

でもやっぱとんかつおいしい。

 

 

1652 Cabrillo Ave

Torrance, CA 90501

 

WEBSITE

 

Android携帯からの投稿