神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「Rocket Pizza Lounge」& 「Wurstkuche」

知り合いの誕生日ということで、Rocket Pizza Loungeにいってきました。

 

なんかオシャレ。LA Down Townってかんじ。

 

中はこじんまりとしてるけど、いい雰囲気。

店員さんは、イタリアのマンマってかんじのおばさんでした。

 

やっぱり、ピザといえばビール。

ここは地元でつくられたビールも取り扱っているので、いったら是非それをのんでみてください。

 

みんなでわけっこしながら食べたのですが、私がオーダーしたのは

ブルスケッタ。

英語っぽくいうとブルシェッタみたいな。笑

きっとブルスケッタのほうが本場の発音にちかいはず・・・

 

生ハムとアルギュラ(ルッコラ)のピザ。

レモンがかかっていてさっぱり。

おいしいピザでした。

持ち帰りもできるので、私たちが帰る時間にも、もちかえりピザをオーダーしているひとが

ちらほら。

 

問題点といえば、料理がくるのがめちゃおそかった!

みんなできているなら、のんびり飲んで、待ちましょう・・・・。

ブルスケッタですらくるのおそかったからなぁ。

もしかしたらデリバリーとかで人いなかったのかもね。

 

122 W 4TH STREET

LOS ANGELES, CA 90013

http://rocketpizzalounge.com/

 

誕生日パーティーのあと、もういっぱいのもうっていうことで、

Wurstkucheへ。

ここはドイツとかベルギービールとホットドッグのおみせ。

前回かなり店員さんの態度がわるかったので、ビビるわたし。

今回はイケメンのやさしー店員さんで、テンションが上がる!!!!!!

ポテトたのんだだけだけどやさしいのでチップおいていきました。

やっぱりビールはおいしいね。

http://www.wurstkuche.com/

 

ちなみにこのお店、ダウンタウンとベニスに2箇所ありますー

 

ダウンタウン

800 E 3rd St

Los Angeles, CA 90013

 

ベニス

625 Lincoln Blvd

Venice, CA 90291

 

 

 

Android携帯からの投稿