神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「Hakata Yamaya」& 「Piano Lounge Courage」

先週の日曜日博多やまやにいってきました。

 

もつ鍋とかその他3種類の鍋、そして焼肉がたのしめるお店。

 

5人だったので、たくさんたのんで、大満足でしたー。

 

とりあえず、

塩もつ鍋とナムル。

 

生レバは残念ながら売り切れで、ユッケ。

 

お店が混んでいたので少し待ったのですが、

お店からサービスで、1品もらいました。

しそとソースがすごくおいしい!

 

そしてお肉・・・

写真全部はやっぱり無理だった・・・。

そのほかにも、

ミノ、マルチョウ、タン、センマイ、ホルモン、などなど、たくさんオーダーしました。

このお店はホルモンが充実しているし、全体的にお肉がおいしい!

 

デザートは杏仁豆腐。(でもこれパンナコッタだとおもうんです。)

なぜか杏仁豆腐という名前でパンナコッタが売られている現実。

たまにスーパーでも杏仁豆腐かってパンナコッタだったりするので、わたしはがっかり。

ちなみにパンナコッタは生クリームに牛乳、砂糖、ゼラチンをいれてかためるだけの、濃厚なものです:)

 

 

Rolling Hills Plz

2529 Pacific Coast Hwy

Torrance, CA 90505

(310) 257-1800

 

そしてのんびりディナーのあとは、PIANO LOUNGE COURAGEに。

カラオケが全部、ピアノ!

素敵でセクシーなかたがピアノを弾いていました。

誰も歌ってないときはjazzなどの弾き語りをしていたり。

バーの方もとてもやさしく、モスコミュールやブラッディーマリーなど、

日本でのんだようなカクテルもつくってくれました!!!

住所はこちら。

女の子と飲むも良し、バーでまったり飲むもよし。

またいってみたい場所です。

15470 S. Western Ave 104A, Gardena, CA 90248

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

Android携帯からの投稿