神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「Capricciosa」

最近いろいろあってブログに書こうと思ってたことが

たまりにたまっている。

 

今日は友達と昼ごはん食べにカプリチョーザにいってきました。

日本でも何回かいったことあるカプリチョーザがアメリカに進出ってことで

なんかちょっと楽しみな気分でいってきました。

 

これメニューの表紙。

外観の写真を撮り忘れたけど、まったく日本のカプリチョーザとはちがっていたので

わかりにくいかもしれない・・・。

おとなりのTony Roma'sのほうが目立つ・・・。

 

中に入ると、圧倒的に日本人・&アジア人が多い!

グループでランチしてたり、家族連れがちらほらと。

グループのひとはおたんじょうびのひとがいて、イタリア語でHappy Birthdayの歌を

うたってもらってました。

 

料理のセレクションは日本人ごのみな感じ。

とにかくアメリカではめずらしいアルデンテを目指しているらしい。

たしかにアルデンテだった!

ここにはまたしてもアメリカではめずらしい、イカスミのパスタがあるのですが

今日はたべなかった・・・。

 

注文したあとにパンもきて、オリーブオイルとバルサミコ酢があったのでそれをつけて

ローズマリー香るパンをたべつつ。

もうこれたべたら絶対パスタとか食べれないだろう・・・とかおもいながら。

 

私が食べたのはこれー。

スモークサーモンのクリームリングイニ。

やっぱしアルデンテ。

おいしかった。

 

ともだちは・・・なんだったっけチキンクリームパスタ?みたいなのだった気がする

勢いにのって、マルゲリータたのんだけど

案の定多かった。

 

一応Individualサイズたのんだけど、やっぱりおおかった。

ピザ一つとパスタひとつをわけたほうがいい!次はそうしよう・・・。

 

 

 

24301 Crenshaw Blvd

Torrance, CA 90505

Neighborhood: Torrance

(310) 534-5300

www.capritalian.com/

 

 

Android携帯からの投稿