神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

春巻きの魅力

餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き? ブログネタ:餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き? 参加中

私は春巻き派!

本文はここから

好きな食べ物の魅力についてかたるのなら、

お手の物。

たぶん一生はなしていられるかもしれない。

最近春巻きの魅力に気づいたんです。

まえは断然餃子、しゅうまいのほうがすきだったけど。

餃子のかわりだねもすごくすきで、

チーズがはいっていたり、大葉いれてみたり。

でもよくかんがえると、春巻きのほうがまきやすいし

ぱりぱりしたかんじがたまらない。

シュウマイはおいしいけど

ほかの二つに比べるとちょっとつくるのがめんどくさい。

もちごめとかくっつけて、えびもいれておいしいのつくりたいなぁ。

餃子パーティーもしたいけどちょっと包むのめんどくさい笑

だいたいめんどくさいとやりたくない。

まぁ揚げ物だってめんどくさいし、春巻きもめんどくさい。

でも一番おいしいからちょっぴり我慢しようという気になれるのです。

餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き?
  • 餃子
  • しゅうまい
  • 春巻き

気になる投票結果は!?