神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「Ju Ju Shine」(台湾料理)

ついにいくことができたJu Ju Shine

 

まぁ読み方もしらなかったけど入ってみました。

 

ランチセット、$8。

多い!おいしい!

スープがね、おいしいのよ、パクチーはいってます。

なんだかほっとする台湾の家庭料理。

デザートもついてたよー

杏仁豆腐。

デザートはバッチリたべれました。

 

ここはすごい綺麗とか、そういうお店ではないけど、

日本にもあるようなちいさな食堂というかんじ。

合席してるひとたちがいたり、漫画があったり。

雰囲気もすごくアットホームで満足。

おみせのおばさんはすこし日本語がはなせるみたいで

「なににする?」ってきいてくれてなんだかそこもほっとした。

優しくて、美味しい、ランチにぴったりのお店でしたー。

 

メニューも一応写真とったのでのせておくー!

 

 

1631 W Carson St

Torrance, CA 90501

(310) 782-8988

ちょっとわかりにくい場所にあるけどCarsonとWesternにあるセブンイレブンをすこし東にいくとあります!

 

 

Android携帯からの投稿