神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「紅虎」

紅虎にいってきたー!

ついこないだ、できたのをみて、いきたいなぁーとおもってたところ。

私は海鮮あんかけそば

友達は坦々麺の汁なし

彼氏は餃子セット

 

坦々麺は意外とからかった・・・・。

辛いのが苦手な私は全部たべれないかも・・・。

海鮮あんかけは、日本の中華ってかんじでおいしい!

貝とかエビとか野菜もいりいろはいっていて、満足でしたー

餃子はとにかくでかい!

でかいけどおいしい。

なんだかでかいとおいしくなさそう・・・っていうのを吹き飛ばしてくれました><

おいしいのね、おおきくても。。

 

やっぱり量が多いのが難点。

あの量の3分の2でいいなぁー

お皿もやっぱり大きい!

びっくりの大きさです。

 

でもおいしかったのでまたいきたいなー

 

21515 Western Ave, Torrance, CA 90501

Mitsuwa Torrance内

 

Android携帯からの投稿