神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「Revolving Sushi Bar: Kula」

いってきました。

クラ寿司に。

ちなみ住所は

1840 W 182nd St

Torrance, CA 90504

家からめちゃくちゃちかいです。

正直あんまり回転寿司いったことないので、結構どきどき。

夢があるね、まわる寿司は。

おいしくたべてたらなんとなぜか寿司が回ってきた。

お皿から出てしまった寿司。

シュール。

 

 

またしてもシュール。

店員さんは気付かない。

そしてどこかにいってしまった。

 

アマエビとか、生のえびとか、イカ、生春巻き、Yellotail、わらびもち、Red Snapperなどなど

たべました。

回ってるのは一定のものなので、メニューもちゃんとチェックして

注文するのが吉かもしれない・・。

ちなみに生春巻きが一番おいしかった笑

2位は貝!Conchおいしー!

サービスは結構よかったです。

お茶いりますかー?とか聞いてくれたし優しかった。

入った時間帯的に結構ひまだったからかもしれないけども。

 

次はがってん寿司もいってみよー!

 

 

Android携帯からの投稿